忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓これは皆さん買っておられますよね???

キューピーミートソース

強い見方です、特にお昼どき(笑)

私は
炒めたほうれん草と
このミートソースで
【ほうれん草ミートスパ】(そのままや!)
をよく作ります。

あと
炒めた茄子と
このミートソースで
【茄子ミートスパ】(・・・・・・)
も好きですね。

このソースだけパスタを作ると
なんだかとってもわびしいので(笑)


問題は価格。
今値上がりして
確か14元くらいしたと思います。
このタイプのソース
日本なら100円で買えますもんね。

あとは量。
いつも


1.7人分


なんですよね~(爆)!!!

一人じゃ多すぎ
二人じゃちょっと足りん・・・



キューピーさん
あと0.3人分増やして~~~



まだ問題が・・・

このソース中国版なので
「辛い」バージョン

がありますが
例によってパッケージの見分けがつきにくい!(皿の色が違う・・・)
間違って「辛ミート」を買ってしまい
空腹時、それを知らずに食べた時の絶望感・・・


キューピーちゃんには分かるまい!!!


でも、総合的には感謝してます
中国でミートソースが買えること(笑)
(どないやねん!)

味★★★★
価格★★
感謝★★★★★

その他の情報はコチラへどうぞ
ブログ村中国情報

人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ん~~味が微妙(笑)
中華テイスト・・・入ってますよね。(笑)
五香粉とか、(←がダメな我家)絶対、耳かき一杯位入ってそう・・(爆)
我家は、輸入品が豊富な、某おフランスのスーパーの、瓶詰めトマトソースに頼ってます。ミートは入ってませんが、、、、、、
以前は、”セレブ”を気どって(?)Barillaを買ってましたが、”えセレブ”ですから・・庶民ですから・・・今日は、カルフー○のプライベートブランドのナポリタンソース買って来ました。400g14.9元!バリラの半額以下!!1度には使い切れないので、ピザソース代わりにピザトースト作ったり・・・ミートソースじゃピザトースト・・・無理か??
ぱんこ 2008/09/01(Mon)22:00:22 編集
» もうちょっと安くして~!!
8月単身状態だったので、これを何度買おうとおもったことか(笑)!!
でも、微妙に高いので止めました!!
日本なら、おっしゃるとおり100円ぐらいしょ。。。

ほうれん草ミートスパ。。。美味そうです!!
キューピーさんに提案して、ロイヤルティーもらいましょう!!
上海わいわい URL 2008/09/02(Tue)07:45:08 編集
» ぱんこさん
ですね、UFOなんて中華風味にしすぎて最悪です!これは大丈夫ですよ、まんま日本のミートソースです(辛口はだめ)!

Barillaってなんですか?私はド・えセレブなので知りませんでした!!!ミートソースでピザトースト、全然行けるんじゃないですか?でもエセレブなのでチーズが高くてかえません(笑)!
食丸 URL 2008/09/02(Tue)23:28:15 編集
» 上海わいわいさん
正常なお金の感覚です!ミートソースが100円を超えてはなりませんよ。私的にTシャツは高くても3900円です(笑)!!!

ほうれん草がなくてこちらによくあるチンゲン菜(青菜)で試しましたが、イマイチでした・・・!!!
食丸 URL 2008/09/02(Tue)23:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
中国や上海の情報は・・・
完成した総合情報サイトで探すのも悪くありませんがブログ村中国情報人気ブログランキングのようなブログ紹介サイトなら、情報が毎日更新され新鮮かつ生活に密着した情報が見られます。情報収集には最適です、ぜひお役立てください。
カスタム検索
目指せ100商品!
現在48 商品
わたしは誰?
HN:
食丸
性別:
男性
職業:
翻訳
趣味:
お笑い・ドラマ鑑賞
自己紹介:
ブログ名とニックネームは忍者ぽく(忍者ブログですので)!太ってそうな名前ですが、普通の体型(笑)、関西人です♪「日記ブログ」というよりは、「資料」(地味・・・)を目指し、ネタが尽きるまで突っ走ります。応援、よろしくお願いします!
コメント歓迎です★
[01/01 ganbaboy1]
[12/31 西安二手房]
[10/12 long bird]
[09/02 杰迷]
[05/05 まゆみ]
今日もハナマル♪
トラバです
あし@

Copyright © [ 中国食生活の巻!in上海 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]