忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前のエントリーでイーマートが登場しましたので
そこで販売されている美味しいキムチをご紹介!

それはこれ↓

写真:http://services.blemall.com/items_detail_00010183_00000.htmlより

宗家府のキムチ
・韓国でも絶大な人気、トップブランド
・世界72の国や地域に輸出中
・400gで14元ほど

スーパーマーケットレベルのキムチでは
かなり美味しい部類!


我が家では冷蔵庫にストックし
毎食ちょびちょび食べています♪

イーマートが近くにない皆さん
世紀聯華(世纪联华)にもありますよ~(どこやそれ!)

韓国人に言わせれば、韓国で販売されているより
かなり割高のようですが、私はなんとか許容範囲。


でも一つだけ・・・・・・


一緒にタッパも買ってください!
(ここは韓国製LOCK&LOCKでしょう
チマチョゴリを着たおばちゃん
目に焼きついて離れません・・・)

皿とサランラップコンビは避けましょう
冷蔵庫がかなり臭くなりますので・・・・・・


キムチ風味のスイカはつらかったな~!!!



味★★★★
価格★★★★
カムサハムニダ★★★★★

その他の情報はにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へへどうぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» これ、美味しいです。
最近流行?の四角い容器に入った、日本の会社の?キムチが、激マズだったのにびっくりしました。(笑)これは、普通においしいです。(。^‐´)♭確かに、タッパーは必要!!
ぱんこ 2008/08/21(Thu)16:37:22 編集
» 常套手段
日本企業をかたる・・・・・・かもしれないですね(笑)
食丸 URL 2008/08/22(Fri)08:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
中国や上海の情報は・・・
完成した総合情報サイトで探すのも悪くありませんがブログ村中国情報人気ブログランキングのようなブログ紹介サイトなら、情報が毎日更新され新鮮かつ生活に密着した情報が見られます。情報収集には最適です、ぜひお役立てください。
カスタム検索
目指せ100商品!
現在48 商品
わたしは誰?
HN:
食丸
性別:
男性
職業:
翻訳
趣味:
お笑い・ドラマ鑑賞
自己紹介:
ブログ名とニックネームは忍者ぽく(忍者ブログですので)!太ってそうな名前ですが、普通の体型(笑)、関西人です♪「日記ブログ」というよりは、「資料」(地味・・・)を目指し、ネタが尽きるまで突っ走ります。応援、よろしくお願いします!
コメント歓迎です★
[01/01 ganbaboy1]
[12/31 西安二手房]
[10/12 long bird]
[09/02 杰迷]
[05/05 まゆみ]
今日もハナマル♪
トラバです
あし@

Copyright © [ 中国食生活の巻!in上海 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]