忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ジェイ・チョウはご存知?

中華圏で知らない人はいない


スーパースターです!


最近では「カンフーダンク」という映画をつくり
自ら出演していましたね。
「カンフーダンク」が面白いかどうか?
それは置いといて・・・・・・・

わたくし彼の歌は大好きです。
有名なところでは
「千里之外」

愛した人を引き止めずに
黙って見送るという歌ですね。


いつも行くスーパーで
よく流れていますが
10人中6人くらいは
一緒に歌いだします。

(その内の一人はわたし)

去年の上海コンサート
本当に行きたかった・・・
(けど、行けなかった・・・)

それでやっと本題なんですが
そんなジェイ・チョウが
ポテトチップスのパッケージに!



なんか食欲そそらん~~~!


フツーの兄ちゃん~~~~!


美容室の前で踊り狂っている
中国の若い美容師にいそう~(笑)



時々ジャンクフードのパッケージに
ジェイ・チョウの写真が使われますが
お子様向けの商品に見えてしまい
全然美味しそうではない。

一部ジェイ・チョウのファンは
喜んで買うかもしれないけど。

ジェイの顔がいけないのかな?
確かに・・・
彼が歌を歌っている動画はカッコいいが
(CDジャケットやCM以外の)写真になると
これ以上ない普通顔・・・(記者会見とかね)


じゃあ、同じチョウはチョウでも
台湾F4ヴィック・チョウならどうだろう?


もうちょっと売れるかも・・・
(買いますよね、ぱんこさん(笑))


とにかく!

CMなどにタレントを使うのはいいけど
パッケージに出してはいけません!!!


ちなみにこのポテチ
味のほうはと言うと
日本のオーザックに近い感じ。
特筆すべき点はなし(笑)!!!

次スーパーで出会っても


我送你离开 千里之外
(千里の外までお送りするよ~)



黙ってお見送りです(笑)!

味★★★
価格★★★
千里之外★★★★★

その他ジェイ・チョウ情報は
ブログ村中国情報

人気ブログランキングで探してね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 買う!買う!
ヴィックがついてたら、もう、大人買い!
不味かろうが、何だろうが、おばちゃん、即買い!!(爆)
2年程前まで、Vicが「上海喔喔(wowo)」の飴ちゃんのCM(勿論、パッケージに顔写真付よ!♪)をやってたのですが、当時は、日本へのお土産と言えば、そればっかり!もう、買いまくり!(笑)(そーゆー意味では、企業戦略乗りまくり!)
VicがCMやめてから、ぱったりと、買わなくなりました。。。。だって、私、飴ちゃん、食べない人だもん!!(爆)

・・・・ジェイ・チョウ・・・・確かに、嫌いじゃ無いけど・・・・びみょ~~~~(ジェイ・チョウ、ファンの皆様すみません!)
ぱんこ 2008/09/04(Thu)21:55:00 編集
» ぱんこさん
はまりすぎでしょ~!そのアメ、ケシの殻でも入ってたんじゃないですか(爆)!!!アメ「ちゃん」・・・関西人丸出しですよ(笑)!
食丸 2008/09/05(Fri)08:50:46 編集
» 無題
♪我送你离开千里之外你无声黑白~♪
いい歌ですよね!!

こっちのお菓子とか食料。。。タレントが印刷されているの、やたら多くないですか??
ファンは買うかもしれないけど。。。ファン以外は。。。購入意欲がなくなると思うのですが。。。
上海わいわい URL 2008/09/05(Fri)15:28:30 編集
» 上海わいわいさん
♪我送你离开千里之外你无声黑白~♪
は、ミュージックビデオもいいですよね!

まだ台湾香港圏のタレントならわかりますが、大陸系はタレントかどうかもよくわかならい・・・もうそれ見ただけで、パス!です・・・囧
食丸 2008/09/09(Tue)18:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
中国や上海の情報は・・・
完成した総合情報サイトで探すのも悪くありませんがブログ村中国情報人気ブログランキングのようなブログ紹介サイトなら、情報が毎日更新され新鮮かつ生活に密着した情報が見られます。情報収集には最適です、ぜひお役立てください。
カスタム検索
目指せ100商品!
現在48 商品
わたしは誰?
HN:
食丸
性別:
男性
職業:
翻訳
趣味:
お笑い・ドラマ鑑賞
自己紹介:
ブログ名とニックネームは忍者ぽく(忍者ブログですので)!太ってそうな名前ですが、普通の体型(笑)、関西人です♪「日記ブログ」というよりは、「資料」(地味・・・)を目指し、ネタが尽きるまで突っ走ります。応援、よろしくお願いします!
コメント歓迎です★
[01/01 ganbaboy1]
[12/31 西安二手房]
[10/12 long bird]
[09/02 杰迷]
[05/05 まゆみ]
今日もハナマル♪
トラバです
あし@

Copyright © [ 中国食生活の巻!in上海 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]