忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トウモロコシジュース/1L/13元(600mlもあります♪)

絶対自分では買いませんね!!!
パッケージを見ただけで背筋がゾクゾクする・・・・・・

じゃあ、なぜ飲んだって?

知り合いの子供がくれるから~!!!

友人ならはっきりと

「いらない」

とか

「今日、おなか痛い」

とか

「おじいちゃんの遺言だから」
(中国人に通用するかな(笑)?)

とかなんとか断れるんですが
子供がくれるから無下に断れない・・・・・・

しかし
なんなんだこの妙に丸みを帯びたフォルム
「私は丸腰です、あなたに危害は加えませんよ」とでも
主張しているつもりか(爆)???

おそるおそるキャップを開けて
飲んでみることに。


モッワ~~~



一瞬黄色いモヤに顔が覆われて
息ができませんでした(言い過ぎか!)
ニオイがもうだめなんですよね!
トウモロコシのニオイの
負の部分を集めたような感じ・・・・・・

味のほうは

甘い・・・・・・
アスパラをつけた汁に砂糖を大量にぶっこんだ感じ・・・・・・



ゾクゾクがとまらない!!!


飲んだ後も
「僕はここにいるよ、お兄ちゃん」
自己主張を続けて居座るもろこしフレーバー
のどの中で踊り狂っています。


後味最悪
早く出て行ってください状態



600ml中、10mlだけしか飲む事が出来なかった・・・
でも


ゾクゾクがとまらない!!!



ある意味
これほど期待を裏切らない飲み物はないな~(笑)


味★
価格★★★
罰ゲームには★★★★★


その他の中国や上海の情報はこちらへどうぞ
ブログ村中国情報

人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うわぁ!
これ飲んだ、日本人めっけ!(笑)これは(も)、、、ありえへんやろう。。。。飲んだ食丸さんに、金メダル贈呈!(爆)
ぱんこ 2008/08/26(Tue)18:37:48 編集
» 粉とうもろこしジュースもありますよ!!
粉末になったとうもろこしをお湯で溶くジュース売られてます!!
味は。。。コーンスープに近いです(爆)!!
「珍しい飲み物ですね!!」って褒めたら、運転手に買いに行かせたのか、帰り際に新品を3袋もくれました(笑)!!即。。。スタッフに譲りましたけどね!!
同じシチュエーションで出てきて驚いたのが、銀杏の粉末ジュース!!よせば良いのに「珍しい飲み物ですね!!」っていっちゃったものだから。。。また
上海わいわい URL 2008/08/26(Tue)20:14:46 編集
» つづきです。。。
(↑何故か送信ボタンを押してしまったので続きです(笑)!!)
3袋もいただいてしまいました(笑)!!
こちらは、まだ家にあったと思いますので、良かった差し上げますけど。。。(とうもろこしジュースより美味いよ(爆)!!)

とうもろこしにちなんで。。。文字をイエローぽくしてみました(爆)!!
上海わいわい URL 2008/08/26(Tue)20:17:33 編集
» ぱんこさん
トウモロコシ色の金メダル、ありがとうございます!!!(笑)
食丸 URL 2008/08/27(Wed)20:38:37 編集
» 上海わいわいさん
トウモロコシ色のコメント、きついっすね~!!!トウモロコシと銀杏の粉末ですか・・・「わいわいさん、珍しい飲み物ですね」とは言いませんよ!!!不要了謝謝(笑)!!!
食丸 URL 2008/08/27(Wed)20:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
中国や上海の情報は・・・
完成した総合情報サイトで探すのも悪くありませんがブログ村中国情報人気ブログランキングのようなブログ紹介サイトなら、情報が毎日更新され新鮮かつ生活に密着した情報が見られます。情報収集には最適です、ぜひお役立てください。
カスタム検索
目指せ100商品!
現在48 商品
わたしは誰?
HN:
食丸
性別:
男性
職業:
翻訳
趣味:
お笑い・ドラマ鑑賞
自己紹介:
ブログ名とニックネームは忍者ぽく(忍者ブログですので)!太ってそうな名前ですが、普通の体型(笑)、関西人です♪「日記ブログ」というよりは、「資料」(地味・・・)を目指し、ネタが尽きるまで突っ走ります。応援、よろしくお願いします!
コメント歓迎です★
[01/01 ganbaboy1]
[12/31 西安二手房]
[10/12 long bird]
[09/02 杰迷]
[05/05 まゆみ]
今日もハナマル♪
トラバです
あし@

Copyright © [ 中国食生活の巻!in上海 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]